バスケできる人募集 in プノンペン

こんにちは、太郎です。

今回はお知らせとお願いです。

まずはお知らせです。
2018年12月1日にバスケの日本人のための大会があります。

ASEAN CUP in Bangkok

何か国参加するのかよくわかっていませんが、日本人のASEAN諸国に駐在している日本人のための大会があります。
毎年ASEAN諸国で持ち回りでいろいろな国でやっていますが、今年はバンコクであります。
強いチームもあれば、できたてのチームもあり、いろいろですが何よりバスケ好きな人たちが集まって楽しくバスケやって、夜はみんなで宴会する楽しいイベントです。

2018年12月1日(土)@バンコクでASEAN CUP

カンボジアチーム初参戦

今回、バンコクで開催するということもあり、カンボジアチームが初参戦しに行きます。
といっても、カンボジアチームは特別練習しているわけでもないのでボロ負けするものとは思いますのでみんなで楽しくプレーできたらいいなと思います。

そこで、プノンペンでバスケをできる人にはぜひ参加していただきたいと思います。

今CCCで大会をやっているようであまりプレーできていませんが、少しずつ告知しながらやっていきたいと思いますので興味ある方はぜひ連絡ください。

というわけで、ASEAN CUPのお知らせと、バスケ参加のお願いでした。

連絡は以下までお願いします。
太郎
info@taro-press.com

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメント

  1. 江頭まき より:

    初めまして。
    何度かメールを送らせて頂いたのですが、全部戻って来てしまいました
    こちらから、改めてメッセージを送らせて頂きます。

    江頭と申します。
    バスケの練習に参加させて頂くことは可能でしょうか?
    年齢が少々オーバーしているので、皆さんのお邪魔にならない程度で

    宜しくお願いします

    • 太郎 より:

      コメントありがとうございます。
      老若男女問わず参加はありがたいです。

      今、いつも使っている体育館で大会があるため最近練習できていません。
      次回は10月末の見込みになりますので、是非ご参加いただけるとうれしいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA