ケップに行ってきました。Part.3-ボート編

こんにちは、太郎です。

今回はケップ編最後です。
滝を見に行った後に、川でボート遊びをしてきました。

なぜ撮ったのか覚えていませんが、目の前にあった売店です。
川沿いにはもう何にもありません。笑
というか、川沿いの道に入った時点からもう自然たっぷりでほぼ何もありませんでした。

もう酔っぱらってあんまり写真を撮っていませんでしたがカンボジア人に色々とチケット等手配してもらいボートに乗りました。
本当にやっていけるのかよくわかりませんが、僕らのほかには誰もいませんでした。笑

常にビールを持っていてあまり携帯電話を出さなかったので写真が残っていませんが、川の上に簡単な家(?適当な屋根があるだけのところですが)のところでなんか食べ物が売っていました。
売っていたのか、食べていたのを売り出したのかはよくわかりませんが、お客さんが川から来た時ようにはしごがありそこから降りてきて食べ物をくれました。
揚げパンみたいなものでしたが意外とおいしかったです。

そんな感じで6人で3隻のボートで川を適当に一周して帰ってきました。

そのあとは、車で4時間くらいかけて帰って、プノンペンついたら9時くらいでしたがご飯食べるということでご飯食べたら飲みすぎと疲れで寝てしまい先に帰って速攻で寝ました。笑

1日の旅でしたが、何本ビールを飲んだのかよく覚えてません。笑
いつでもどこでもビールを飲んでました。

カンボジア人との旅行は初めてでしたが、そこそこ楽しかったです。
今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

前回 :ケップに行ってきました。Part.2-滝編

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA