モーモーパラダイスに行ってきました

こんにちは、太郎です。

今回はしゃぶしゃぶすき焼き屋さんのモーモーパラダイスについて書いていきたいと思います。
日本でもタイでも有名なモーモーパラダイスがプノンペンにもやってきました。
2016年9月ごろからプノンペンに進出しています。

しゃぶしゃぶ&すき焼き 食べ放題

モーモーパラダイスは日本と同じしゃぶしゃぶとすき焼き(もしくはどちらか)の食べ放題です。
今回はしゃぶしゃぶの食べ放題を食べてきました。

食べ放題は野菜バーから大量の野菜を入手して、肉は店員さんにオーダーできます。
ソフトドリンクは飲み放題で、アルコールの飲み放題もつけることが可能です。

生野菜の撮り放題。
手前はドレッシングとか、唐辛子、ニンニクなどなど

こちらがしゃぶしゃぶ用の野菜取り放題の野菜バー。
定番の白菜、ネギなどからよくわからない乾燥豆腐などもあります。

この手前にあるのが乾燥豆腐らしいです。
野菜を取ってくると、とりあえず肉とか食べ放題メニューのものが一通り持ってこられます。
なぜか、麺、うどんなども1人前とりあえず持ってきます。

肉は鶏肉、豚肉、牛肉すべてあります。

しゃぶしゃぶは最初の一枚だけ、あとはもうぶっこみなべで何でもありです。

そんなこんなで食べすぎました。
食べ放題は食べすぎます。普通に肉も野菜もおいしくて最高でした。

焼肉よりもしゃぶしゃぶの方が食べやすいしおいしいと思います。
また食べに行きたいです。

地図

宣伝

日本人でバスケやってます。
やりたい人はご連絡ください。
2017年4月 9日(日) 10時-12時
2017年4月23日(日) 10時-12時
@CCC

詳細はコメント、メールにてお願いします。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA