ソウルに行ってきました。-Part5. サムジギル編

こんにちは、太郎です。

今回はサムジギルというショッピングモール?に行ってきました。
ショッピングモールでも普通とは違う感じで基本的には屋外でお店ごとに小屋になっています。
お店ごとにいろいろと濃い感じで、いろんな雰囲気があって面白いです。

サムジギルの英語表記は”Ssamjiegil”となるそうです。
なぜSが頭で重なるのでしょうか。

そして、このサムジギルはなぜかう〇ちが大好きなようです。笑
いたるところでう〇ちがモチーフになったものがありました。

入り口のそばにもあったり、

奥の方のお店にもありました。

また、カフェの張り紙にも使われていました。

どれだけ韓国人はう〇ちが好きなんでしょうか。
でも、子供向けっていうよりはおそらく若者向けのお店なので韓国人はみんな好きなんだと思います。笑

まあ、4階建てになっているので、お店を見ながら上に登りました。
なぜか階段を上らなくても4階まで登れます。

坂になっていて少しずつ上るようになっています。
こういうのは面白いです。

そんな感じで特に買い物はしませんでしたが、いろいろとあってウィンドウショッピングをするのも楽しかったです。
お店がたくさんあるのでぜひ自分の好みのお店を見つけてください。

帰る前に噂のう〇ちのお店でう〇ち型のたい焼きを食べました。

大人も子供も並んでいてみんな大好きです。
僕も食べましたが、おいしかったです。

買い物大好きな女の人とかは本当に1日いても飽きないのではないかと思いました。
僕はぷらぷらっとしていただけですが、本当に見始めたら本当に時間がかかると思います。

ぜひ皆さんも韓国にいったら足を運んでみてください。
それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Part4. スンドゥブ編
Part6.ソウルタワー編

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA