MySoupHouseに行ってきました。

MySoupHouseという日本人がよくいるエリアから少し離れたロシアンマーケットの近くにあるレストランに行ってきました。

MySoupHouseというだけあって、スープがおいしいみたいです。
ただ今回はオーナーの人の特別メニューをいただいてきました。

なんか偶然参加した会でおいしい思いをさせていただきました^^

今回は香港から偶然参加された方を含め、色々な方にお会いすることができました。
カンボジアは若くしてCEO名乗ってたり、店主だったり、そういう人が今までで一番近くにいるので、
ちょっと刺激を受けます。笑
*ただし、刺激を受けるだけ。

こちらが今回いただいた料理になります。

前菜!
IMG_7511

サーモンを低温で焼いたやつ←めちゃくちゃうまい
IMG_7512

何か忘れたw
IMG_7513

同じく。。。。
IMG_7514

なんかまだまだあった気もしますが、写真はこれしか残っていませんでした。

あと、シャイなカンボジア人のスタッフも面白かったです。

以上、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

日本食
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント