海外生活に楽天プレミアムカードをお勧めする理由ープライオリティパス

こんにちは、太郎です。
今回は海外生活において楽天プレミアムカードを持っているとお得にちょっといい生活ができるよって話です。

海外に住んでいると近隣国に旅行に行ったり、日本に帰ったり、飛行機に乗る機会が普通より多いと思います。
その時に楽天プレミアムカードを持っていると、空港ラウンジに無料で入ることができます。

国際線の場合には空港で最低1時間待ち、乗り換えとかだと3時間待ちとかあったりするのでその時に空港ラウンジで無料で飲食したり充電したりのんびりくつろいだり優雅に過ごせます。

こんな人にオススメ

  • 海外生活しているけど、年に2往復はどこか海外に行く
  • 日本に住んでいるけど、年に2回は飛行機に乗って旅行に行く
  • つまり、飛行機で年に2往復はどこかに行く人は絶対に持っていても損はないと思います。

    オススメする理由

    楽天プレミアムカードは年会費1万円かかります。(注意:税込み1万1000円)

    今回オススメしたいのはこの楽天プレミアムカードなんですが、実際には付録でもらえるプライオリティパスがすごいんです。
    申請が必要なので必ず忘れないようにしましょう。

    このプライオリティパスを持っていると、空港にある契約されているラウンジに無料で入ることができます。
    ラウンジに入るのって最低でも3000円はかかるので、2往復すれば3000円×4回で1万2000円なので簡単に元取れます。

    普段使わないから余計にお金かかってるじゃんっていう人は、
    空港で待ち時間にコーヒー飲んだり、昼ご飯食べたり、中途半端な時間でコーヒー飲みたいけど微妙だなーみたいな心配がなくなります。
    アルコールも飲めるので、お酒のんでご飯食べて静かに過ごせるのでお勧めです。

    プライオリティパスってなに?

    ランクがありますが、楽天プレミアムカードで作れるプライオリティパスでもらえるカードの話をします。
    簡単にですが、契約している空港ラウンジに無料で入れるようになります。

    本来、毎回無料にするには4万円以上の年会費がかかるのですが、楽天プレミアムカードを作るとクレジットカードの年会費1万円だけでその恩恵が受けられます。

    楽天プレミアムカードを作ろう

    ここまで聞いていいなーと思った人は今すぐ作りましょう。
    後回しにすると、やらなくなってしまうので思いついたら作るといいと思います。

    リンクはこちらから⇒ 楽天プレミアムカード

    ついでに

    楽天経済圏に入るとさらにお得です。
    楽天経済圏については気が向いたら紹介します。

    たくさんの人がすでに書いているので今気になっている人は楽天経済圏でググってもらえばすぐにわかりやすい記事が出てきます。

    以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

    スポンサーリンク
    Adsense 1
    Adsense 1
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    スポンサーリンク
    Adsense 1

    コメントをどうぞ

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。