CCCでバスケとタマサでBBQしてきました。

こんにちは、太郎です。

今回はバスケの忘年会で12月23日にバスケをやって、そのあと隣のタマサホテルの屋上でBBQしてきました。
すでに年明けて2か月以上たっていますが気にしないでください。

バスケ

いつもは13時から15時でやっていますが、今回は15時から17時までバスケをやって18時からBBQをやりました。
CCC(スポーツクラブ)とタマサ(ホテル)は真横にあるのでCCCで運動してタマサでご飯食べるのはすごいいいです。

バスケの風景。
相変わらず10人集まることはまれなので、3対3や4対4がメインです。

ハードな練習ではなく、みんなで楽しくやることを目的にしているので経験者も体育でしかやったことない人もやったことない人も是非参加してください。

BBQ

運動した後は、タマサ屋上のプールサイドでBBQ。
ビールとソフトドリンクは飲み放題でそれ以外は持ち込みも可です。

インスタ映えしそうな写真も撮れます。(インスタやってない

夜遅くなると浮気現場(笑)も撮れます。
個人情報の問題で一番暗い写真選びました。

※運動して、ご飯食べて、お酒飲んで眠くなった人にいたずらしてただけです。笑

本来、土足でいいのになぜかみんな靴脱いでました。
しかも丁寧に靴を揃えて。笑

さすが日本人!!

そんなわけで、不定期ですが、日曜日にプノンペンでバスケやっています。
参加したい人はぜひ連絡くださいー。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA