Google Analyticsの登録

まずはどれくらいの人に見てもらえているのか、どうしたら見てくれる人が増えるのか、
それを調べるためにGoogle Analyticsを登録しました。

なぜ調べたいかというと単純にモチベーションのためですけどね。

少しずつでも見てくれる人が増えていくといいなと思います。

せっかくお金をかけて作っても、自己満足で終わってしまっては意味が無いと思います。
自分はこれだけ頑張っている、人よりも頑張っているといっていても、全ては結果。

なにかしても、アクセス数が増えなければただの自己満足ですし、
なにもしなくても、アクセス数が増えれば見てくれている人がそれだけいるということ。

最近は仕事もちょこちょこ任されて忙しくなってきたので、
なかなかまとまった時間を作る事ができませんが、一日一歩少しずつでも進んで行きたいと思います。

ただ、肝心のGoogle Analyticsセットアップしてみたはいいものの、
使い方がまだ一切わかりません。。。

これから勉強しつつ、使いこなせるようにしていきたいと思います。

しばらくは海外生活というよりも、こうした日記を書いていく事が多くなりそうな気がしています。

落ち着いたら、今までに遊びにいった時の写真や、思い出等も含めて書いていきたいなと思います。

みてくださっていたら、ありがとうございます。

太郎

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA