プーケットに行ってきました。-Part3. ピピ島2編

こんにちは、太郎です。

今日2018年1月31日はカンボジアは仏教の日で休日です。
今回もピピ島ツアーの第2弾です。

2カ所目は静かなビーチに行ってきました。
このビーチではお店などがほとんどなく、のんびりするのに適している場所なのかなと思いました。

ただ有名な場所のようで、ビーチには船と人があふれていました。

どこに行っても人が多いです。

ただ、海は相変わらずきれいです。

トイレに行く道は少し島の中に入っていく道だったのですが、
そこも白浜で両サイドは草が生えていてすごい自然を満喫できるビーチでした。

実際にはこの時、体調良くなかったり、船酔いしている人がいたりで写真撮ってあとはぼーっと眺めてきれいだなーと思っていただけなのですが。。笑

もう少し、奥に進むと船がなく泳げるスペースもありました。
こういうところで泳ぐと気持ちいいでしょう。さっき泳いだのでのんびりしているだけでも気持ちいいです。笑




こんな感じでせっかくビーチに来てもあまり体調良くなかったりすると綺麗でも泳げなかったりするので旅行の時には体調管理はしっかりしましょう。笑

僕はもともと旅行とかしないタイプで体調管理なにそれ?な人なのでこういうこと多々あります。笑

船酔いする人は前日に飲みすぎない、早く寝る、酔い止めはしっかり飲むと悪くなる前にしっかり体調管理することが大切だと思います。

Part2.ピピ島編
Part4.モンキービーチ編

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA