シアヌークビルに行ってきました。2-Part.3

こんにちは、太郎です。
今回もシアヌークビルに行ってきた続きです。

1泊2日ですが初日に海で泳いでお酒飲んだくれていたので大体ぼーっとしていました。
というわけでプライベートビーチを少し探索しました。
といっても広くないので、ビーチにあるバーの上のフリースペースのようなところでゆっくりしていただけですが。

2階くらいの高さから海と自分の泊まっていたホテルが見えました。
海風もあり、のんびりできて気持ち良かったです。

これが泊まっていたホテルです。

ここからは場所を移動して昼ご飯に行きました。
結構遠いところで、ローカルだったので英語が通じなくて結構めんどくさかったですが、
メニューも写真があり、指させばオーダーできるので何とかなります。

メニューとかの写真は撮り忘れたのですが、海はかなりきれいでした。

席から撮った写真です。

ここは近くに島があり、新しく橋が建設されていました。

30秒くらい歩くと海があります。
ここの方があまり発展していないのか、海がきれいな印象でした。

また次回あるときもここ使えればいいなと思いました。

のんびり食事して、ビール飲んだ後は現実世界のプノンペンに帰ってきました。
お酒を飲んだのと、たくさん海と戯れたことでたくさん眠って帰りました。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

シアヌークビル
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント