シアヌークビルに行ってきました。3-Part.2 スウィートドリームロン島

こんにちは、太郎です。

今回はロン島にあるリゾートホテルに泊まりましたのでその際のことを書いていきます。
今回泊まったホテルはSweet Dream Hotel Koh Rongです。

行くのはPart.1の方で書いたようにロン島についてからもう一回船をレンタルして移動しました。

それで到着したのがこの場所です。
あいにくの天気なのは6月で雨期だったので仕方ないですね。

ベストシーズンは2-5月くらいじゃないかと思います。
雨期に入る前で暑くなってくるシーズンです。

まじでだれもいない。笑
プライベートビーチなんだと思いますが本当に自分たちと数人くらいしかいないレベルでいません。

本当にいません。笑

今回の宿泊宿はこんな感じです。
プールが目の前にあって、その後ろにビラがあります。
ちなみに写真撮っているところから1分くらい歩いて下がるとプライベートビーチがあります。

こんなにおしゃれなプールがありました。
ガラスなので外からも中からもお互いが見れます。

というわけで、プール越しの海。
海まで本当に近いです。

プールにある椅子から撮ったビュー。
のんびりと時間が過ぎて幸せです。

夜は噴水に色がついておしゃれになります。

そんな感じで普段のプノンペン生活からかけ離れた生活環境でした。
一日しか宿泊しませんでしたが本当にひまなときに2泊くらいだらだらするのもいいかもしれません。

第一回 : シアヌークビルに行ってきました。3-Part.1 ロン島
第三回 : シアヌークビルに行ってきました。3-Part.3 続スイートドリーム

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

シアヌークビル
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント