Sonoma Oyster Barに行ってきました。

こんにちは、太郎です。

今回、プノンペンで生牡蠣が食べられるということでオイスターバーのソノマ(Sonoma)に行ってきました。
カンボジアで生牡蠣を食べるのは少しリスキーな気もしていましたが今も生きていますのでしっかり食べれる生牡蠣です。
おいしかったです。

お店

Oyster Barです。
結構小さい感じなので、今までこの辺りを通ったことありましたが、
全然目に入っていませんでした。

Fresh Oysterの表記もあります。




こちらが店内です。
お酒もいろいろな種類があったり、テレビもあったり、Oyster Barっていうよりも本当にバーっていう感じ。

もちろん、奥にテーブルもありましたが、二人で行ったのでカウンターの後ろの小さいテーブルで食べていました。

食事

牡蠣の天ぷら
おいしいけど、ちょっと油が強くて牡蠣が負けてるような感じ。

生牡蠣
普通においしいです。
昔日本でオイスターバーに行ったときにはいろいろな種類がありましたがここは2種類だけのようです。

ベトナムから輸入しているようで、さっき届いたと言っていました。

プノンペンで生牡蠣が食べられるお店は多くないので、シーフードが食べたくなったらいいのかなと思います。
お値段も牡蠣食べて、サラダとパスタなどなど食べて一人20$ちょっとだったのですごい高いわけでもありません。

コストパフォーマンスはなかなかいいのではないのではないでしょうか。
プノンペンで生牡蠣が食べたい人はぜひトライしてみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

地図

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA