空夢【SORAN】に行ってきました

こんにちは、太郎です。
この間は空夢という日本食屋さんに行ってきました。
読み方はソランらしいです。

日本酒がおいしいらしいです。(飲んでない

店員さんは日本語もそれなりにしゃべれそうな人たちでした。
カウンターに2人待機していましたが、いないうちにカウンターの撮影。

食べたもの

高菜の卵焼き

卵おいしい

ツナとキャベツの炒め

唐辛子も入っててピリ辛で味濃いめでお酒が進む感じでした。

牡蠣と卵の丼

牡蠣料理がメニューにちょこちょこ載っていたので、一品食べてみようかなと思って食べてみました。
身がしっかりした感じでおいしかったです。

全体的に味濃いめな感じがしましたが、おいしかったです。
卵おいしい。

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

地図

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA