美人鍋に行ってきました

こんにちは、太郎です。

今回はボンケンコンに美人鍋ができていたので行ってきました。
もともとイオン2に入っていたようなのですがほとんどイオンに行かないので全然縁がなかったのですがボンケンコンにできたのはありがたいです。
このコロナのタイミングでちゃんとオープンできたのはすごいです。

塚田農場の系列です。
日本にいたときに塚田農場にはかなりお世話になったのでカンボジアに出てきてくれてありがたいです。

メニュー

今回は鍋が食べたかったので鍋ですが、居酒屋メニューもあります。

鍋のメニューはこんな感じです。
今回は2人だったのでMサイズを頼みます。

スープもこんな感じで色々な種類が頼めます。

実物

こんな感じです。
個人的には葉っぱの野菜が少なくて悲しいですが、ボリュームはそこそこです。

肉はつくねと鶏肉がありましたが、鶏肉は意外と量がありました。

スープは最初は固形ですが、熱していくとどんどんちゃんとしたスープになります。

完成系はこんな感じです。
普通においしかったですが、もっと野菜が多いと嬉しいです。(単品でも頼めるので追加は可能。

まとめ

普通においしかったですけど、個人的には葉っぱの野菜がもっと多いとなおうれしいです。(追加はできる

内装はかなりきれいな感じで、さくらのデコレーションとかあったのでカンボジア人向けを意識しているのかなというイメージです。
実際に客層も日本人は少なかったように思います。

それでも、ボンケンコンで鍋が食べれるのはうれしいです。
たぶん一人でも食べれる分量でも行けると思うのでまた行きたいです。

地図

外装はこんな感じなので行ったらすぐにわかります。

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

日本食
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント