Matteo2に行ってきました。

こんにちは、太郎です。
今回はマッテオの2号店がトゥールコックにできたので行ってきました。
マッテオサマイスクエア店(Samai Square)です。

マッテオ1号店はプノンペンの南側にあるので、バランスよく北側にできてくれたので結構使い勝手よくなったのではないかと思います。

サマイスクエア

新しくできたサマイスクエアという飲食店街(?)に最初の方にできました。
僕が行ったのは周りがまだできておらず、ほぼマッテオ2しかやっていませんでした。

マッテオ2はサマイスクエアの裏側に位置していました。

メニュー

メニューは基本的に1号店と同じようです。
写真があるので選びやすいです。
味も変わらずおいしかったですし
スタッフのサービスも1号店同様しっかりされていて居心地がよかったです。

今回食べたのは、パスタとパンナコッタでした。

まとめ

マッテオ2は基本的にはメニューも同じですが、結構こじんまりとした感じなので、1号店みたいに個室で使うというような感じではなく、気軽に食べに行くような感じのお店です。

もともと、1号店が南の方にあったので、2号店がトゥールコックにできたので北でも南でも行けるので便利になったのではないかと思います。

とりあえず、安定のクオリティなので迷ったときは安定で選べるのでお勧めです。

マップ

マッテオ1号店:Matteoに行ってきました。

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

他国料理
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント