シアヌークビルに行ってきました。4-Part.2 散策編

こんにちは、太郎です。
今回は車をレンタルして車が空いていたのでホテルから近場に車で遊びに行ってきました。
あんまり行くこともないかもしれませんが、こんなところもあるんだな程度にまとめて書いていきます。

Otres Beach 3

車で行けるのはここまでです。
雨だったけど、着いた時には晴れていてちょこちょこ人がいました。

午前中雨が降ってたこともあったのか人はあまりいませんでした。

砂浜ビーチではなくて、どちらかというと岩場がメインのビーチです。
岩場に腰かけてビールを飲んでるといい感じです。買って持っていきましょう。

Otres Beach 3 (Google Map)

Sihanoukville Poy Machov(?)

Google Mapに公園と書いてあったので行ってきましたが公園というかちょっと開いたところがあっただけでした。
ただ景色はいいのでちょっと通りすがりによる分にはいいかもしれません。

Sihanoukville Poy Machov (Google Map)

Laor Park

カンボジア人が海で遊んでいたみたいです。
もうお昼の時間だったのでささっと写真とって帰ってしまいました。

ささっと撮りすぎて、ちゃんととれてないので2枚で1枚分です。笑

Laor Park (Google Map)

Ochheuteal Beach Path

せっかく海に来たので、海沿いで昼ご飯食べようということで、Khin’s Shackというレストランに行こうとしたら普通に海の家がたくさん並んでいるようなところでした。

ローカル飯なところですが、海鮮も色々とおいしいのでおすすめです。

Khin’s Shack(Google Map)

まとめ

特に行くことを推奨しているわけではありません。

ちなみに場所とか名前とかGoogle Mapから取ってきているので正しいかどうかはよくわかっていませんのでご注意ください。

シアヌークビルでやっているレストランも少なく、やっぱり海なので、Khin’s Shackの周辺には行って海鮮を食べてみるといいと思います。

前回 :シアヌークビルに行ってきました。4-Part. 1 Naia Resort編

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

シアヌークビル
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント