Hopsに行ってきました。

こんにちは、太郎です。
Hops Craft Beer Gardenというお店に行ってきました。

こちらのお店、ドイツ料理で名前の通りクラフトビールが置いているお店です。
クラフトビールは通常のものが4種類、プラスで季節(?)のクラフトビールが1種類ありました。(行ったときはX-Masビールでした。)

お店もかなり大きく、1階、2階、外での食事もできます。
また、ダーツやビリヤード台もあり、いろいろと楽しめます。

クラフトビールのため、少し値段はお高めかもしれませんが、
綺麗ですし、居心地もよくかなりいいのではないかと思います。

ビールも0.15Lからサイズがあり、全種類のビールを1回の訪問でで飲むことも可能ですし、
大人数で行って6Lを一度に頼むことも可能です。

シーザーサラダ

ドイツ料理と言ったら、ソーセージとポテトとキャベツ

また、そのうち行きたいと思います。
場所はこちらです。↓ ↓ ↓

本日にて、2016年が終わり、2017年になります。
本年もお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

他国料理
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント