水祭りにやっているレストランまとめ。2018

こんにちは、太郎です。

本日、2018年11月21日から25日まで水祭りで5連休となります。
カンボジアの水祭りはタイの水祭りとは別でボートレースとなります。

ここまで、各州でボートレースの予選をやってるらしいのですが21日-23日の3日間で各州の代表が集まりトンレサップ川でボートレースのカンボジアNo. 1を決める大会があります。
これがカンボジアの水祭りです。

水祭り関連の記事はこちらにありますのでよかったら見てください。
カンボジアの水祭りの夜

さて、今回はその5連休中にやっているお店とやっていないお店をFacebookにアップされていた情報をまとめておきます。
21日-25日で1日で3日以上やっていないお店をやっていないお店としておきます。




やっているお店

スポンサーリンク

Cafe Restaurant Butter Knife

Facebookより引用

例年通り水祭り期間中も営業致します。
食材の仕入れの関係上品切れとなるメニューが出てくる場合もございます。
こちらはいつものことで恐縮なのですが、万が一混み合った場合お料理ご提供にお時間頂く場合ございます。その他、タイミングによってはお席のご案内が難しくなる事もごく稀にございます。
ご理解頂けますと幸いです。

なお、11/21~11/23まで当店でお出ししている水出しコーヒーを$1.00でご提供するプロモーションを行います。

小料理屋【縁~YEN~】

水祭り期間中も休まず営業しております。17時オープンです

Yakitori Jidaiya 時代屋カンボジア

時代屋は休まず営業しております。

SuShi LaB、SaKaNa LaB

水祭り期間中は通常営業しております

Teppan&bar Hibachi

Teppan&bar Hibachi
11月19日 18:22
1week限定で『いいちこ 深薫』を通常のいいちこと同値段で販売致します。
是非、この機会にワンランク上のいいちこをお得にどーぞ(≧∇≦)♪
#garage #teppan #bar #HIBACHI#hibachigrill #phnompenh #25時まで営業 #鉄板焼き

ってことなのでたぶんやってます。

ALOHA ONO ~Phnom Penh~ Hawaiian Cafe&Bar

【アロハ酒祭り】
空港至近のアロハオノは水祭り期間中も元気に毎日営業!
市内の喧騒を抜け出して、アロハでお酒祭りはいかがでしょうか?
余裕をもって空港へ行った場合の暇つぶしにも最適!

11/21~11/24の四日間は
飲み放題 1時間$6 もしくは 2時間$10 でご提供!
飲み足りない方へは三時間以降は全品50%オフでお飲み物を提供いたします。
(ソフトドリンクも適用)

そして、アメリカの感謝祭にあたる11/22は小野が10年ぶりの七面鳥の丸焼きにトライするとかしないとか…!?!?

ご期待くださいませ。

真家

LINEより

水祭り期間中も通常通り営業しております!

ってことなので、日曜日の定期休日以外はやっているはず。

やっていないお店

居酒屋忍者 麺処豊田

忍者・豊田両店21日~23日の3日間お休みを頂きますので宜しくお願いいたします。

また明日連休前の20日(火)は

居酒屋忍者 チキンカツとじ定食 $6.00 
麺処豊田 秘伝旨激辛ラーメン $6.50で提供しております。

Japanese Restaurant SUZUKI

水祭りの為、11/21(水)〜11/25(日)までお休みさせて頂きます。
11/26(月)から通常営業です。

まとめ

4月のクメール正月とか、10月のプチュンバン(お盆)とかと比べるとやっているお店がかなり多いです。
やっぱりただのボートレースなので家族で集まらないといけないとかっていうことでもないと思うので従業員も集まりやすいんだと思います。

今回はFacebookの内容をそのままアップしてしまいましたが、引用にしているので問題ないはず。

少しでもこのブログが役に立てばいいなあと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

レストラン
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント